医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

台風接近

9月8日金曜日。雨のち曇り。朝は20℃、日中は22℃。昨日までが信じられないくらいに一気に気温が下がりました。

台風13号の接近上陸の影響で朝方は激しい雨になりましたが、意外にも午後からは雨が上がりました。

台風画像 

雨が上がったのでてっきり通過して行ったのかと思いきや、夜になって天気図を見たら速度を落としてグズグズと停滞しているではありませんか!?。

台風画像 

今後もゆっくり北東に進み、明日未明までに東海道沖で熱帯低気圧に変わる見込みだそうですが、こんなところで足踏みしないで欲しいですね~。

今日のクリニックは、台風接近で朝方大雨になっていた影響でご高齢の方を中心にキャンセルの方が少数いらっしゃいましたが、殆どの方が頑張って(!?)予定通り受診して下さいました。中には午前キャンセルされて午後からいらした方も。

昨日の時点では台風の影響で今日は一日中ヒマだろうと踏んでいましたが、意外にキャンセルが少なかった上に「今日は空いているだろう」と狙いをつけて受診された予約外の方もいらして、夕方からは結構な混雑に。最終的には普段と変わらない受診者数になりました。

明日も日中はグズついた天気になるようです。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 台風接近

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3688

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示