医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

自業自得

7月6日木曜日。雨のち晴れ。朝は22℃、日中は32℃。全国的に厳しい暑さ。今年一番の暑さになったところもあったようです。

雲は多めでも日差しはたっぷり。

IMG_3939 

今日は休診日。ランチは東京都下の某所で「限定」とやらの田舎蕎麦を天婦羅付きでオーダー。

IMG_3920 

想像していた以上に麺が太くてコシがしっかりし過ぎて固かったので、チャンと消化出来るかどうかチョッと不安がよぎりましたが、そこに極めつけの天婦羅。元来お腹が弱い私にはチョッと過酷過ぎたのか不安が的中。尾籠なお話で恐縮ですが、午後からは多くの時間を「個室」で過ごすハメになってしまいました(^^;;。

どうも私、揚げ物の油に弱いのか、時におなかを壊してしまいます。大丈夫な時もあるので誘惑に駆られて食べてしまうのが敗因。自業自得です。

小康状態になったところで、夕方から所用で新宿まで。

IMG_3942 

日が傾いて来ても暑さは厳しい~。

IMG_3944 

用事を済ませて午後6時過ぎ、やや雲行きが怪しくなって来ました。それと同時に私のお腹の雲行きも・・・!?。

IMG_3946 

用心のため各駅停車に乗って帰りましたが、やはりこれが正解。途中下車が必要な事態に・・・。

いつものパターンでは晩ごはんを控えれば明日には完全回復間違いなしです!。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自業自得

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3631

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示