医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!

新型コロナウイルスに関する最新の情報はこちらをご参照ください

宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

走り梅雨

5月20日土曜日。雨のち曇り。朝は17℃、日中は21℃。気温は低めのはずが湿度が高くて動くと蒸しばむ・・・。走り梅雨の季節、こんな日がこれからは多くなるのでしょうか。

今日のクリニックは早い時間帯はそれなりに混雑。予約は今日もパンパンでしたが、土曜日にしか来院出来ない方は、現役でお仕事をされているか、もしくは現役世代に連れて来て頂かないとお一人では来院が難しいご高齢の方。今日は早い時間帯の天気が悪かったせいかご高齢の方が少なくて、診療はいつもより早めに進行。午後からは手持無沙汰の状態でした。診療終了時間を待って終了~。

写真は今朝の紫陽花。もう咲き始めました。

IMG_2625 

ここ数日は寒いんだか暑いんだか・・・着るものに困りますね~。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 走り梅雨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3584

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示