医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!

新型コロナウイルスに関する最新の情報はこちらをご参照ください

宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

お台場

5月28日日曜日。晴れ時々曇り。朝は19℃、日中は24℃。朝から気温は高めで蒸し暑くなりました。

今日は朝から久しぶりにお台場へ。

IMG_2699 

あたりはまだ人出の少ない時間帯で静かでした。

IMG_2700 

海からの風は爽やか~。

IMG_2701 

レインボーブリッジの向こう側に小さく東京タワーが見えます。

IMG_2702 

お台場の自由の女神像は日本とフランスの友好関係の記念として1998年に建てられたもの。大きさはニューヨークの1/7。でも一瞬、ニューヨークに見えるかな!?。

IMG_2709 

自由の女神が向いている方向にはテレビ局。

IMG_2711 

さて日曜日の朝にここまで来たのは、お台場のホテルで開催された高血圧関連の講演会に出席するため。

IMG_2714 

会場には700名弱の同業者が全国から。チョコっと新しい知識を仕入れて来ました~。

帰りは銀座に寄り道。コロナ禍以前と同じくらいに(?)インバウンドの方がたくさん。

IMG_2720 

午後はだんだんと風が強くなって雲行きが怪しくなって来ました。晴れの天気も今日まで。

数日中の梅雨入りが囁かれているようで・・・。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お台場

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3592

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示