医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

桜満開

4月2日土曜日4月3日日曜日は曇りベースで、夜は雨が降る生憎の週末となりました。朝は8~9℃、日中は12~13℃でしたが、日曜日は夕方から夜になってから南風が入って17℃まで上がりました。

土曜日のクリニックは朝のうちの早い時間帯が混雑しましたが、その後は比較的平穏でした。長引く咳の方がちらほら。土曜日は平日仕事をしている若い世代の方が多めですが、その世代の付き添いを必要とするご高齢の方も結構いらっしゃるので、均すと平日と同じくらいの平均年齢かも。

巷ではちょうどこの週末が桜の満開時期となりました。

DSC03530

今年は開花宣言から満開までが記録的に長かったそうで、蓋を開けてみれば満開は例年と同じ時期。

DSC03559 DSC03570 

今年はお花見のために遠出はしませんでしたが、通勤途中でも結構お花見は出来ますね~。

DSC03589

ただどうしても夜桜の写真が多くなってしまいます。

DSC03575 DSC03560

DSC03592 

明日は雨の予報ですが、満開になったばかりなので、花散らしの雨にはならない予報。

DSC03669 

でも来週の日曜日までは無理かな~。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 桜満開

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2831

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示