医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

年の瀬

12月15日木曜日。晴れ。朝は1℃、日中は11℃。日増しに寒くなり空気は乾燥。巷はだんだんと年末らしくなって来ました。

11月末からは鶴間の“スカイツリー”にもイルミネーションが灯りました。

IMG_8880 

今日は休診日でしたが、例によって保健福祉センターへ新型コロナワクチン接種へ。

第8波の波が高くなるのにつれて接種希望の方も増えて来たようです。それでも4回目接種率は41%、5回目接種率は13%・・・。まだまだですね~。

IMG_7645 

終了後は所用でそのまま新宿へ。週末ではないからか、はたまたコロナの影響か、この時期の割には人出は少なめかも!?。

IMG_8973 

年末セールの時期ですが、新宿西口の再開発に伴って10月2日で営業を終了した小田急百貨店本館は真っ暗。西口のランドマークの明かりが消えているとチョッと寂しい・・・。

IMG_8978 

来年の年末には解体されて跡形も無くなっていることでしょう。

IMG_8979 

都庁より高い超高層ビルが完成するのは2029年度とか。この辺りの様子も一変することでしょう。

帰り道、すご~く寒く感じましたが、天気予報では平年並みとか。

IMG_8882 

寒いのは苦手です~。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 年の瀬

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3491

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示