医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

雨上がり

4月8日土曜日。晴れ時々曇り。朝は15℃、日中は21℃。花粉は「多い」。

雨上がりの朝、数日ぶりに青空がのぞきましたが、湿度が高くて空気が何だかジットリ。今日は暑くなりそうです。花粉も多くなりそうで憂鬱です。

今日のクリニックは朝から大混雑になりました。天気が回復したせいか予約外で受診される方が大勢いらっしゃいました。さらに付き添いが必要な土曜日にしか来れないご高齢のご夫婦が何組か重なり、その上介護保険更新のための書類書きもあって時間を要しました。スタッフともども精一杯頑張ったのですが、時間帯によってはだいぶお待たせすることになってしまいました。もっ、申し訳ございません~。

午後2時過ぎまでぶっ続けの診療で、診療終了時には空腹と疲労でめっ、めまいが。ヘロヘロでした。

写真は今朝のイチョウ並木。雨上がり、朝日に映えて若葉が美しい〜。

IMG_0837 

この時期はみるみる若葉が出て日毎に姿が変わって行きます。若葉の時期は一瞬です。翻って人間も・・・。あれっ、自分には若葉の時期が有ったかな~??。

ヘロヘロだけど、これからチョッと出掛けて来ます!?。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雨上がり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3544

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示