医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

渋谷の春

3月16日木曜日。晴れ。朝は8℃、日中は20℃。花粉は「やや多い」。今年は記録的に暖かい3月なんだそうで。既に3月14日には東京の桜の開花が発表され、2020年、2021年に並ぶ過去最も早い開花だそうです。

今日はフリーの休診日。日中は渋谷へ買い物に。

IMG_0089 

陽気に誘われてか、はたまた卒業シーズンだからか、平日にも拘らず街中は多くの人出。

IMG_0087 

渋谷のハチ公あたりはコロナ禍で一時見かけなくなっていたインバウンドの方々の姿が増えました。直ぐ後ろの木は枝垂れ桜。

IMG_0096 IMG_0093 

ハチ公に覆い被さるように枝を伸ばしていました。桜は花を咲かせないと気付いてもらえない木ですね。

IMG_0090 

都心にもチャンと春は巡って来ていました。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 渋谷の春

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3520

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示