医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

台風3号

6月27日木曜日。曇りのち雨。朝は23℃、日中は28℃。

今日は休診日でしたが天気は一気に下り坂。四国の南で発達中だった熱帯低気圧が18時になって令和最初の台風3号になりました。

小雨が降り始めて次第に風が強くなって来ましたが、そんな中を夕方からさいたま新都心へ行って来ました。駅構内にはJR貨物のEH200(手前、愛称:ブルーサンダー)とEF210(奥、愛称:桃太郎)が並んで待機中。

DSC05172 (2) 

今宵はさいたまスーパーアリーナで開催された小田和正ツアー2019「ENCORE!! ENCORE!!」に行って来ました。

DSC05173 (2) DSC05196 (2) 

DSC05177 (2) 

巨大なさいたまスーパーアリーナがほぼ満席。

DSC05187 (2) 

広い会場を時には走りながらアンコールを含めて30曲を熱唱。御年71歳のはずですが、そのパワーに圧倒されっ放しでした。

DSC05189 (2) 

当然のことながらかなり遅くなってからの帰宅に。

DSC05197 (2) 

台風は更に接近中。明日の通勤時間帯が心配です~。

6月28日金曜日。曇り時々雨。朝は23℃、日中は29℃。

台風3号はかなり接近したものの、朝の通勤時間帯は既に雨は上がって風も収まっていました。やれやれ~。

DSC05203 (2) 

診療終了後は相模大野へ。上空は台風一過とはいかず怪しげな雲が・・・。

DSC05214 (2) 

DSC05208 (2) 

今宵は小田急ホテルセンチュリー相模大野で開催された循環器系の講演会に出席。

DSC05206 (2) DSC05217 (2) 

とっても良いお話でしたが、情報量が多すぎてやや消化不良気味!?。

6月29日土曜日。曇り。朝は20℃、日中は24℃。

クリニックは比較的平穏でした。月末の土曜日はいつも平穏。なぜでしょう?。

昨日から2019年G20サミット首脳会議が大阪で開催中。遠いところの話かと思いきや、当地でも駅のロッカーやゴミ箱が全て使用停止に。

DSC05224 (2) DSC05226 (2) 

会場近くの大阪にお住いの方々はさぞや・・・。

DSC05223 (2) 

週明けは早くも7月。1年の半分がもう終わってしまいます。年々月日の流れが速くなって来たような・・・。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 台風3号

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3338

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示