医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

成人の日

1月8日日曜日の午後から1月9日月曜日成人の日の午前にかけては、発達した低気圧の通過に伴って荒れ模様になりました。成人の日はいつも天気が悪いような??。雨の中でも街中では晴着姿の新成人の姿が散見されました。

この週末、私はといえば土曜日の講演会参加に始まって、日曜日、月曜日は家での雑用や買物、会食、映画観賞などなど、結構動き回っていました。ジッとはしていられない損な性格でして・・・。

映画は遅ればせながら「君の名は」を観て参りました。噂に違わぬ素晴らしい映画でした。アニメアレルギー気味の方でも大丈夫!?。上映館が減ったせいもあるのでしょうが、いまだに館内満席でビックリ~。

下の写真は随所にまだ残っていた正月飾りやポスター。

DSC08352 DSC08378 

松の内は7日まで、鏡開きは11日。

DSC08087 DSC08118 

これらの正月飾りやポスターもこの連休までで撤収される運命!?。

DSC08353 DSC08354 

もうそろそろ正月気分とも訣別しないとね~。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 成人の日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2974

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示