医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

Merry Christmas 2015


12月25日金曜日。曇りのち晴れ。朝は9℃、日中は16℃。比較的暖かいクリスマスになりました。当院は一昨日は祝日、昨日は休診日で連休でしたから、今日は大混雑になるかもしれないと覚悟して診療に臨みましたが、意外に平穏で拍子抜けでした。昨年の今時分、クリスマス時期には既にインフルエンザが大流行になっていて大混雑だったのですが、今年はいまだにほとんどインフルエンザを見かけず。皆さん夜の“引け”も早くて、ほぼ時間通りに診療終了。

帰りの電車内では早くも新年のポスターが掲示されていました。まだクリスマスなのにね~。一瞬「ゆ」と書いてあるのかと勘違いして温泉のポスターかと思いましたが、もちろん「申」でした。

DSC01697

さて今年もクリスマスに因んで今季のクリスマスツリーの写真を以下に参集させてみました。

DSC00890 DSC00872 DSC00898 

DSC01152 DSC01172 DSC01229 

DSC01231 DSC01255 DSC01277 

DSC01293 DSC01325 DSC01391 

DSC01404 DSC01553 DSC01469 

ほとんどが今晩一夜にして撤収されてしまうんでしょうね~。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Merry Christmas 2015

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2772

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示