医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

連日の雨

11月9日月曜日。雨時々曇り。朝は20℃、日中は24℃。天気が悪かった割には南風が流れ込んだ影響で気温が高くなりました。

通勤途中の生垣でも雨の中で紅葉が鮮やかに。

DSC00837 DSC00843 

週明けのクリニックは朝から大混雑。雨の週末に体調を崩された方がたくさんいらっしゃった様です。

そんな中、ついにA型インフルエンザの方がいらっしゃいました。既にB型の方は数週間前にいらしていましたが、A型の方は当院では今季初めて。

青いコントロールの線の上に現れたピンクの線がA型のあかし。

DSC00866 DSC00849 

先日まで渡米されていたそうなので、もしかすると舶来モノ!?。

夜は雨がまた本格的に降り出したせいか、皆さん“引け”が早くて今日は久方振りに定時に診療終了。夜9時前にクリニックを出る際には雨は止んでいましたが、家に帰り着く寸前にまた降り出しました。せっかく電車内で綺麗に傘を畳んだのに残念。明日もグズついた天気のようで~。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 連日の雨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2735

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示