医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

午後受診のお勧め

6月24日月曜日。曇り。今日も梅雨らしい鬱陶しい空でしたが朝晩は涼しいのでチョッと楽でした。

今日はどうしたことか朝一番の予約外の方が10人!。その後も次々と予約外の方が~。この週末で体調を崩された方がたくさんいらした様です。先週まではとっても平穏な日々でしたから、気温や気圧などの気象条件に因る現象なのでしょう。この気温差がヤバい!?。

写真は通勤途中で見かけた黄色い花。

IMG_6081 

雄しべがフサフサです。

IMG_6068 

オトギリソウソウ科のヒペリカム・アンドロサエマムという名前らしいです~。日本名はコボウズオトギリ(小坊主弟切)。

IMG_6075 

つぼみはごく普通の姿。

IMG_6076 

もちろん特定健診の方や通常の予約の患者さんは通常通り。そこに予約外の方が入るので、時間帯によってはかなり辛いことに。もちろん予約の方が優先ですので、予約外の方には時間帯によってはかなりお待たせしてしまったかも~。

一転して午後からは平穏そのもの。通常は午前中よりも午後の方が空いていますので、お時間の許す方はどうか午後からいらして下さいませ~。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 午後受診のお勧め

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2072

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示