医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

福島へ

7月25日水曜日。晴れ。朝から気温が上がって夏らしい一日になりました。最高気温は32℃。

今日のクリニックは朝からそれなりに混雑していましたが、夕方になって更に混雑。暑さが戻って体調を崩された方が多かった様です。数日前の涼しかった日々を懐かしむ声がたくさん聴かれました。

診療終了後は直ちにクリニックを出て横浜経由で東京駅へ。東京駅で友人と合流して20時44分発の東北新幹線「やまびこ157号」に乗車。

IMG_0344-1 IMG_0346 

東京駅のホームで見かけたアロハシャツにハイビスカスの花の着いた帽子姿の集団は、何と車内清掃の係員の方々。なかなか洒落た夏の趣向ですね~。

IMG_0348-1 

車内で駅弁の夕食。選んだ「なつ」というお弁当は夏季限定と銘打っている割には中身は至って普通。

IMG_0351 IMG_0353 

福島には22時16分着。ここで前に併結していた山形新幹線「つばさ157号」を切り離し。どーでもいいことでしょうが、連結器の入ったボンネットのフタは、発車後に閉じることを確認しました~。 

IMG_0358 IMG_0359-1

IMG_0360 IMG_0361

今夜は福島駅前のビジネスホテル泊まり。何故かって?。理由は明日詳しく報告しますね~。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 福島へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1724

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示