医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

鳩山首相退陣

6月2日水曜日。晴れて暖かくなりました。

今日のクリニックは午前中はほどほどの混雑でしたが、午後からは混雑気味でした。それでも季節が良くなって一時よりも風邪の方は少なくなりました。

近所でもアジサイが少しずつ色付いてきました。もうすぐ雨の季節に突入するのでしょうか。

IMG_0699

夜は歯医者さんを受診してから帰宅。歯の治療は次から次へエンドレスの状態に嵌まり込んでいます。トホホ~。

ところでこのブログを本格的に書き始めてこの6月で丸2年になりました。特別な場合を除きほぼ毎日更新中。ここまで来たらなかなかやめられませんね~。こちらも同様エンドレス状態。

逆にエンドレス状態の対極にあるのが政界。当ブログを始めた頃は福田康夫首相(なんだか既に懐かしい~)でしたが、その後麻生太郎首相、鳩山由紀夫首相と、この2年間に総理大臣はめまぐるしく交代。そして本日その鳩山首相もついに退陣を発表。でも今の社会情勢は政治的空白が許されない状況。長期安定政権の下で、じっくりと腰を落ち着けて目の前の難題を着実に解決していってほしいものです

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鳩山首相退陣

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/869

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示