医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

銀座界隈

2月21日日曜日。曇りのち晴れ。朝は8℃、日中は14℃。昨夜までの“春の嵐”も納まり、朝は青空が顔を覗かせました。

DSC02704 

今日は午前中から所用で都心へ。帰りに銀座に立ち寄って来ました。数寄屋橋の交差点には真新しいビルがお目見え。3月31日にオープンする大型商業施設「東急プラザ銀座」ですが、きっとオジサンには無縁の施設でしょう(最近ヒガミっぽくなったと良く言われます!?。

DSC02717 

銀座の歩行者天国はそれほど人が多くないのでのんびりした感じ。時計屋さん、本屋さん、レコード屋さん、アップルストア、レモン社、天賞堂・・・を覗いて・・・。

DSC02712 

有楽町のビックカメラ、カツミ模型店。ランチはスタバでキッシュのみ。収穫は鉄道専門誌とPC消耗品がいくつか。日比谷から千代田線の多摩急行に乗って帰宅。

DSC02719 

これだけでも意外に!?運動になりますよ~(・・・本当??)。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 銀座界隈

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2807

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示