医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

私的忘年会

12月18日金曜日19日土曜日の週末はスッキリとした晴れになりました。強い寒気が流れ込んで師走らしい厳しい寒さ。土曜日の朝は1℃、日中は11℃でした。

朝の通勤電車から見る太陽の位置はいよいよ低くなって来ました。

DSC01429

週末のクリニックは大混雑。そろそろ年末年始を睨んで早めに来院される方が増えて来ました。金曜日の昼は大和市医師会事務局で会計業務の予定でしたが間に合わず。夜は会計士さんに来て頂いて自院の会計業務。

写真は帰り道で凍てつく鶴間駅のホームから撮った半月です。

2015 12 18 003

土曜日の診療終了後は友人と落ち合って銀座で私的忘年会。銀座の街はクリスマス直前の週末とあって大混雑でした。

今夜は相棒が予約を取ってくれたBLT STEAK GINZAで初めて熟成肉とやらを食しました。かつてのヘビーなアメリカンサイズを想像して恐れをなしていましたが、予想外に食べ易くてペロリ!?。

名物のポップオーバーは巨大に見えますが中身は空洞。

DSC01439 DSC01442 

お肉は2人前です。右はハラペーニョのマッシュポテト。

DSC01452 DSC01449 

帰りは歩いて日比谷まで。途中帝国ホテルで寄り道。チョッとお茶だけのつもりが・・・!?。

DSC01456 DSC01459 

ツリーはオーソドックスなタイプでこの方が安心。

DSC01461

外へ出ると師走らしい冷え込み。

DSC01469 

クリスマスツリーやイルミネーションは寒さが厳しい方が綺麗に見えますね~。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 私的忘年会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2767

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示