医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

師走スタート

12月1日火曜日は晴れ。12月2日水曜日は曇り一時雨。両日とも朝は6℃、日中は晴れた火曜日は15℃まで上がったものの、雨が降った水曜日は11℃までしか上がりませんでした。いよいよ寒さが本格化。師走らしくなって来ました。

意外なことにクリニックは両日とも平穏。“年末”の“月始め”のこととて、皆さん忙しくて受診どころじゃなかったのかも!?。火曜日の診療終了後は大和市医師会理事会。議事・報告事項はたくさんありましたがスムーズに終了。 水曜日の夜はクリニックで夜9時過ぎまで事務仕事。片付けても片付けても次々に仕事が湧いて来ます~。

12月3日木曜日は雨のち曇り。朝は9℃、日中は15℃。休診日はいつも天気が良くないような気がします(チョッと被害妄想が入ってます)。

今日は午前中は所用で実家へ。その後二子玉川まで出かけて来ました。下の写真は玉川高島屋の屋上庭園。

DSC01201 

もしかして今シーズンで一番鮮やかな紅葉かも!?。

DSC01195 DSC01200

帰宅後、夕方からは明治神宮前まで。

DSC01206

今シーズンも12月1日から25日の17時から21時までイルミネーションが点灯中。

DSC01221

天気の悪い平日で早めの時間だったせいか、さほど人出は多くありませんでした。

DSC01223 

もちろんここまで来たら鉄道模型専門店 Models IMON 原宿店に立ち寄って来ました。

DSC01162 DSC01163

今夜は少し暖かい夜でした。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 師走スタート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2753

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示