医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

就学時健診

11月26日木曜日。雨のち曇り。朝は7℃、日中も12℃までしか上がらず、寒い一日でした。

写真は今朝、雨に濡れたツタの葉。今年は綺麗に赤くなりません。

DSC01156 DSC01155

今日は休診日でしたが、就学時健診のために校医をさせて頂いている学校へ。対象は来春小学校に入学予定の子どもたちですので、幼稚園の年長さんたちです。

今年の受診者は約100名。ご兄弟連れの方も結構いらして、この周辺では少子化なんてチョッと信じられない感じ。

帰りは線路の西側をてくてく鶴間駅まで。

DSC01159 

当院は東側なので、鶴間駅の西側に来たのは久しぶりかも!?。

DSC01158 DSC01160 

話には聞いていましたが、チャンと西口のマックが無くなっていましたね。あっても行かなかったけれど、無くなると淋しい・・・。

勝手なものです~。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 就学時健診

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2749

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示