医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

Salle de Makino

7月2日木曜日。雨のち曇り。朝は22℃、日中は27℃。今日は休診日。午前中は結構な雨降りでしたので、屋内系で横浜みなとみらいのランドマークプラザまで出かけて来ました。

DSC07279

平日で雨降りの午前とあって、ランドマーク周辺も流石に空いていました。ぐるぐる周辺を歩きまわればそれなりに運動になります!?。

DSC07276 

一旦帰宅後、夜は友人と明治神宮前で待ち合わせ。

DSC07281

雨は上がっていましたが、これでも人出は普段よりは少なめ。

DSC07283

合流してから乃木坂まで千代田線に乗って、青山公園の脇を徒歩で西麻布の「サル・ドゥ・マキノ」さんへ移動。ここは以前にもご紹介したことのあるフレンチテイストの和食レストランで、一昨年の秋のオープン以来何度かお邪魔させて頂いています。

DSC07285 DSC07286

いつもながらの吟味された食材による少量多品種の品々。

DSC07288 DSC07289 DSC07290

独創性に富んだ見目麗しき料理はなかなか他では食べられないかも!?。

DSC07291 DSC07292

デザートは5品のうちからいくつでも。今日はノンアルコールの4品をお願いしました。

DSC07294 DSC07296

今日は食事をしながら友人と今後の“鉄”企画の打ち合わせ。やりたいこと、行きたいところ、欲しいものは数々あれど、現実はなかなか厳しくてね~。

帰宅時、小田急線へ乗り入れ運転の多摩急行は代々木上原で運転打ち切りに!。21時10分に小田急相模原で人身事故が発生したとのことでした。ここのところ連日で・・・。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Salle de Makino

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2641

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示