医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

雨の神保町

7月5日日曜日。雨時々曇り。朝は19℃、日中は22℃で、半袖では肌寒いくらいの一日でした。

今日は昼過ぎに一旦雨が上がったので、それを契機に外出。半蔵門線の神保町で下車して古書店巡りをして来ました。雨が上がったと思って家を出たのですが、神保町駅を出たら外は雨降り。最近は日曜日にお休みのお店が増えたようで、以前に比べるとチョッと寂しい感じです。悪天候のせいか、靖国通り沿いも裏のすずらん通り沿いも人出は少なめでした。

DSC07360

古書店以外にも書泉グランデ、東京堂書店、三省堂書店などを巡りましたが、今日の収穫は趣味、仕事、他を合わせてたった4冊のみ。最近年齢を重ねて知的好奇心が減退したかな~。

駿河台下交差点を渡り・・・。

DSC07362

靖国通り沿いのスポーツ用品店へ。ウォーキング用のシューズとザックを見ましたが、何となくしっくり来なかったので又の機会に譲り、最近チョッと自信が無い膝用のサポーターだけ購入して帰って来ました。

DSC07366

小川町交差点まで歩いて新御茶ノ水駅から千代田線で帰宅。この梅雨空はいつまで続くのでしょう・・・。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雨の神保町

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2644

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示