医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

イタリア同窓会

6月27日土曜日。雨のち曇り。朝は21℃、日中は28℃。どんよりムシムシした梅雨らしい一日でした。

今日のクリニックは朝のうち混雑しましたが、昼前から落ち着きを取り戻してほぼ時間通りに終了。診療終了後はいつもの様に紹介状書きや事務仕事をこなしてから夜は半蔵門へ!?。

今夜はイタリアンレストランエリオ・ロカンダ・イタリアーナへ1年振りにお邪魔しました。土曜日の夜7時半、繁華街でもない半蔵門駅周辺は静まり返っていましたが、この重い扉を開けると店内は信じられないくらいに賑やかな空間。今夜も満席でした。

DSC07188 

メンバーは2010年に旅先のイタリアで知り合った5人。毎年この時期の会食が恒例となりました。

DSC07191 DSC07192 DSC07193 

いつも期待を裏切らない本格イタリアンには大満足。

DSC07194 DSC07196 DSC07197

デザートは「好きなだけ」とのことでしたが、周囲に恥ずかしくない程度に自制。だいぶカロリーオーバーであることは織り込み済みです。もちろん確信犯!?。・・・でも毎日じゃありませんから~。

DSC07202

話をしているうちに気が付けば夜11時過ぎ。帰りの小田急線はこんな時間でも混雑していました。

今日は日中は高校の同窓会がありましたが、そちらは診療時間の関係で間に合わず。決して“おいしい方”を選んだ訳ではありません。幹事の皆様お許し下さいませ~。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イタリア同窓会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2635

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示