医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

横浜駅

6月30日火曜日。曇り。朝は21℃、日中は26℃。

今日のクリニックは朝からそれなりに混雑。相変わらず特定健診の方が多めでした。ある昭和ヒトケタ生まれの患者さん。大きな声で「おはようございます!」と待合室に入って来られました。お元気でなによりですが、午後3時なだけにチョッと心配!?。

診療終了後は横浜まで。

DSC07252 

横浜駅西口は駅ビルが解体されて上空がスッキリ。

DSC07259

東日本大震災前に立てられた当初計画は見直され、地上33階建てから26階建てに計画変更されたそうです。2019年春に開業予定。

DSC07246 

今夜は西口駅前の横浜ベイシェラトンで開催された循環器関連の講演会に参加させて頂きました。

DSC07264

最近の不整脈アブレーション治療のお話しを聴かせて頂きましたが、日頃の疲れが出たのか不覚にも途中の記憶が飛んでいます!?。申し訳ありません~。帰宅時は雨になっていました。

今日は新幹線車内の火災と箱根山噴火の2つの大きなニュース。

DSC07266

夕刊の一面は神奈川県が独占してしまいました。良い話題ならいいんですけどね~。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 横浜駅

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2639

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示