医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

記録的5月

5月31日日曜日。晴れ。朝は23℃、日中は31℃まで上がって今日も真夏日になりました。都心では32.2℃まで上がって、5月としては過去140年間で最も高い気温になったそうです。今年はどうかしています~。

今日は午後から“その”都心に出かけていましたが、日なたは路面からの照り返しが真夏の様でした。少々運動不足気味だったので、頑張って長めに歩こうかと思いましたが、あまりに暑くて早々に撤退。

近所ではだんだんとアジサイの花が“育って”来ました。

IMG_7932

まだ鮮やかに色付くには時間がかかりそうですが・・・。

IMG_7933 

“花”としての形態は立派。

IMG_7935-1 

日当たりの良い場所では、色付き始めているものも。

IMG_7934 

下の写真は大振りな花。違う品種なのでしょう。

IMG_7986 

明日から6月がスタート。この暑さに更に湿度が加わったらかなり憂鬱です~。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 記録的5月

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2608

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示