医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

凍てつく朝

1月31日土曜日。晴れ。朝は1℃、日中は10℃まで上がりました。朝の通勤時は残った昨日の雪が凍結してカチカチ~。

DSC04706

日が少しずつ長くなって来て、朝の通勤電車内から日の出を拝むことが出来る様になりました。

DSC04708

今日のクリニックは朝から混雑。昨日の雪で来院出来なかった方が予約外で多数いらっしゃいました。インフルエンザの方はほとんど見かけなくなりましたが、かぜ症状の方は多め。かなり頑張ったつもりですが、それでも診療時間はかなり遅れ気味。申し訳ありませんでした。

早くも1月は今日でおしまい。この分ではアッという間にまた正月が来そうです!?。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 凍てつく朝

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2522

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示