医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

3D映画

正月4日はフリーのお休み。当日朝になってTOHOシネマズ六本木ヒルズのホームページを見たら、朝一番(9時15分から)の「ゼロ・グラビティ」のスクリーン正面ど真ん中の席がまだ空いていました。時間的にまだ間に合いそうだったので、すかさず予約を取って六本木ヒルズへ急行。

DSC06013 

六本木までは近くはありませんが、新百合ヶ丘やつきみ野などの郊外型の映画館と違って、わざわざ休日の早朝に都心で映画を観る人は少ない様で、大抵朝一番は空いている穴場です。しかも子どもが少ないので落ち着いて映画に入り込めます!?。

普段はなかなか機会が無いので、正月くらい映画を観ないとね~。

DSC06009 DSC06010

「ゼロ・グラビティ」は、事故によって宇宙空間に放り出されてしまった宇宙飛行士がサバイバルを繰り広げるSF。サンドラ・ブロックとジョージ・クルーニーの共演で、ほとんど他の登場人物は無し。ストーリーはともかく(!?)、3D画像による事故シーンは迫力満点でした。宇宙空間から見た地球もとっても綺麗。こういう映画はやっぱり映画館で見なければなりません。

映画が終わって地下鉄六本木駅で駅表示が見難いと思ったら、うっかり3Dメガネをかけたままでした。チョッと恥ずかしいので皆様お気を付け下さいませ。

帰りは日比谷線で銀座へ。

DSC06015 

歩行者天国はいつもの休日並みの人出。

DSC06020 DSC06028 

ただ大きな福袋を下げた人が目立っていたのが正月らしいところでした。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3D映画

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2265

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示