医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

前線一過

11月26日火曜日。晴れ。昨夜暴風雨をもたらした寒冷前線は東へ抜けて、今日は朝から快晴になりました。朝は10℃、日中は18℃まで。

通勤途中では昨夜の風雨の被害の痕跡が。

DSC04854

銀杏の葉はかなり落ちてしまったものの、まだ木によっては葉が残っていました。もう少し観賞に堪え得る!?。

DSC04869 DSC04860

電車内から見る朝日はだいぶ低くなりました。もう1ヶ月もしないうちに冬至です。

DSC04872

今日のクリニックはものすご~い混雑。ここ数日は、もともと予約が一杯のところにもって、予約外でかぜ、喘息、感染性胃腸炎、むくみ、胸痛、動悸・・・、更に健診やインフルエンザワクチン接種希望の方までが多くて、とんでもない状況に。一時は予約外の方は2時間待ち!?。

予約枠はこの先しばらくパンパン状態です。診療時間には物理的限界がありまして、これ以上はなかなか・・・。スタッフ一同ヘロヘロです~。

日中はポカポカだったのに、夜の帰宅時はグッと気温が下がって来ました。また体調を崩される方が多くなりそうで・・・。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 前線一過

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2222

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示