医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

プレクリスマス

11月20日水曜日。晴れ。朝は冷え込むという予報で覚悟して家を出ましたが、意外に暖かくて朝は8℃。日中は15℃でした。

今日のクリニックは朝から大混雑。感染症の流行するこの季節、周辺医療機関がお休みの水曜日はチョット危険です。昼は当クリニックビル6件7科のミーティングでしたが、診療が終わらずに遅刻してしまいました。今日は年末年始の伝達事項なども。

午後からも混雑が続きましたが、奇跡的に7時前には診療終了。横浜での講演会に間に合いそうだったので直ちに横浜へ。

今夜はみなとみらいの横浜ベイホテル東急(以前のパンパシです)で開催された糖尿病関連の講演会に出席。アメリカ人の英語の講演でしたが、時々英語も聞いておかないとね~。

会場を出たのは10時頃。気分転換に少し散歩しながら帰宅。ホテルから出ると周囲の明かりが落とされた中で大きなツリーが輝いていました。

DSC04582

すでにクリスマスの装飾は完璧な様子。

DSC04599

静まり返ったランドマークプラザにもツリー。

DSC04614 

12月に入ると夜でも混み合うのでしょうが・・・。

DSC04618

今夜はとっても静か。

DSC04620

ただ・・・チョッと寒い~。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プレクリスマス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2216

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示