医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

秋晴れ

10月27日日曜日。晴れ。今日は久しぶりに朝から晴れ渡りました。日中は20℃まで。

朝は近所をサイクリング。風は少々強めで気温も低めでしたが、自転車で走るには爽快でした。

近所の畑は今の時期は意外に作物が豊富。ネギ、ニンジン、ブロッコリー(?)、カリフラワー(??)、それに柿までも。

DSC03934

菜の花が咲いていましたが、これは普通のこと??。

DSC03936

昨日までの雨のせいか、近所の小川の水量は普段より多めでした。

DSC03946

一旦帰宅後、乃木坂まで出かけました。まずはミッドタウン内でランチ。

DSC03965

その後、新国立美術館へ。

DSC03972

ここで小休止の後、青山墓地内を北上。都内でこんなに人通り、車通りが少なくて一直線の道はなかなか他には無いかも。夜は歩きたくないですが・・・。

DSC03976

歴史上の著名な方々のお墓がたくさん。後藤新平、吉田茂、浜口雄幸、斉藤茂吉、大久保利通・・・。お墓の写真をここで並べても仕方がないので、代表で東京都指定旧跡になっている大久保利通公のお墓だけ。

DSC03981 DSC03980 

さらに北上して青山通りへ。表参道から明治神宮前あたりにはものすごい人出。ハロウィーンで仮装した人達で賑わっていました。

いや~、今日は結構足を使ったかな~。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 秋晴れ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2192

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示