医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

特定健診終了

9月30日月曜日。晴れのち曇り。気温は26℃まで上がりました。

9月最終日は連休続きだったので3週間ぶりの月曜日。大和市の特定健診は今日が最終日でした。駆け込みで予約外の方が来られるのではないかと戦々恐々としていましたが、意外にも終日平穏でした。

6月以降長丁場と思っていましたが、終わってみれば大したことはありませんでした(!?)。年々健診期間が短くなっていく感じがするのは年齢のせいでしょうか。

写真は近所のヒガンバナ。先週までは元気でしたが、今朝見たらもう大半は枯れて来ました。

DSC02863

花の命は短くて、本当に綺麗なのは彼岸の短期間のみですね~。

DSC02862 

ハードな健診期間は今日で終了ですが、結果の作成や受診者への説明はまだまだ続きます。早いもので明日はもう10月・・・。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 特定健診終了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2166

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示