医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

秋は夕暮れ

9月28日土曜日。晴れ。今日も朝は気温が13℃まで下がり寒いくらい。日中は24℃になって爽やかな秋晴れ続きになりました。朝の電車内はハイカーの方が多めでしたが、こんな日の山歩きは気持ち良さそうですね~。

今日のクリニックはやはり混雑気味。予約外で時間のかかる方が重なったため、診療時間はだいぶずれ込んでしまいました。申し訳ありません~。診療終了は2時半をまわっていました。

診療終了後は遅い昼食。その後はいつもの特定健診の判定作業を少々。帰り際、鶴間駅の跨線橋から見た暮れかかった北の空はチョッと怪しげでした。

DSC03350

電車は座間駅で起きた人身事故の影響で遅れていました。町田に立ち寄って買物を済ませてから帰宅。

DSC03354

町田はいつもの様に元気な若者で溢れかえっていて、疲れたおじさんはそそくさと・・・。

特定健診も残すところあと1日。チョッと名残惜しい感じ!?(冗談です)。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 秋は夕暮れ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2163

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示