医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

新宿点描

7月28日日曜日。曇り時々晴れ。今日の最高気温は30℃。それでもさほど暑く感じなくなってしまいました。

今日は所用で新宿まで。電車は結構混雑していました。新宿駅ではロマンスカーLSE7000形。休日に乗るなら前面展望席のあるこのタイプでないとね~。

002 

雲は多めながらも時折青空。

010-3 

昼は伊勢丹地下のHATAKE CAFEでランチ。本店は青山だそうですが、野菜をふんだんに使ったヘルシーメニュー。ところがチョッとヘルシー過ぎて(!?)3時にタカノフルーツパーラーで“桃のトライフル”。う~ん、こんなはずでは・・・。

004 007-3

夕方新宿駅に戻って来たら今度はロマンスカーVSE50000形の姿が。前面展望席タイプは今ではLSEとこのVSEだけ。夕方なのに満席でした。そう言えば最近ロマンスカーに乗っておりません~。

013-2 

最寄駅からはカロリー消費のために少々回り道をして帰宅。

027-1

夕空には一時怪しげな雲が出ていましたが、今のところ雨にはならずに済んでおります。

昨今は外出時に雲が出て来るとドキドキしますね~。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新宿点描

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2107

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示