医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

梅雨入り

5月29日水曜日。曇り時々雨。雨が降ったり止んだりのグズついた天気の一日になりました。

今日のクリニックは、平穏だった昨日の反動なのかチョッと忙しい一日になりました。特に午後からは時間がかかる方が立て続いて、予約時間が少々ずれ込んでしまいました。

当院での継続加療を希望されて受診された初診の方は、前医でのお薬の内容が判らずに困り果てました。どうか処方内容は判る様にしていらして下さいませ~。

さて写真は先日公園で見かけた灌木。ヘンテコな実が付いていました。

IMG_4836-1 IMG_4835

近くにあった名札を見たら「ロウバイ」と書いてあってビックリ!。花は有名ですが、葉や実は気に止めたことが無かったかも~。

IMG_4837-1 

下の写真は今年の1月27日に撮った花の写真。ロウバイは花も実もヘンテコですね~。

IMG_2895-1

本日ついに関東甲信地方が梅雨入り。平年より10日、昨年より11日早いそうです。しばらくジメジメした日々が続きそうです。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 梅雨入り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2046

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示