医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

入梅間近

5月27日月曜日。曇りのち晴れ。最高気温は25℃となって今日も夏日になりました。

今日のクリニックは朝から混雑気味。長引く咳や息切れ、胸痛、動悸、胃もたれ、全身倦怠感・・・。この季節、何だか調子の悪い方が多めです。今日咳が止まらないと仰って受診されたある患者さん、当クリニックが4件目!。う~ん、治療にはある程度時間がかかる場合もありますから、どうか腰を落ち着けて・・・。

入梅間近のこの時期、アジサイがだんだんと色付いて来ました。

IMG_4848-1

真っ白のものの中に、青や紫のものが・・・。

IMG_4846-1 IMG_4849

まだまだ“若く”て深みはありません。

IMG_4850

診療終了後はお世話になっているウェブデザイナーのYさんと打ち合わせ。なかなか企てていることが上手くいかず。その後少々書類を片付けてから帰宅。

本日、九州、四国、中国地方の梅雨入りが発表されました。平年より4~11日早い梅雨入りだそうです。関東も時間の問題!?。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 入梅間近

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2044

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示