医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

トルコ料理

5月12日日曜日。晴れ。昨夜からの雨は上がって天気が回復。最高気温は24℃まで上がりました。

朝は近所をサイクリング。日向は暑いけれど、風は涼しくて快適。今日は半袖ポロ1枚でちょうどでした。

IMG_4593

午後からは都内へ散歩に。千代田線の代々木公園駅で降りてみたら駅から代々木公園に向かう歩道は大行列。今日は第14回タイ・フェスティバルが開催されているのでした。

IMG_5647

周辺にはおいしそうな匂いが漂っていて、大勢の人が食べながらそぞろ歩き。

IMG_5650

チョッと興味はありましたが、あまりの混雑ぶりに会場内には入らずにそのまま原宿駅方面へ逃げ去る様に・・・。

IMG_5657

でも原宿駅前もビックリする様な通勤ラッシュ並みの混雑。こんなに来場者が来る大きなイベントだったんですね~。

IMG_5661

なんとか原宿駅前を脱出して神宮前交差点あたりまで来ると、混雑はしていてもチャンと歩ける程度に。いや~、今日は大して歩かないうちに人混みだけで疲れてしまいました。

IMG_5662 

夕方、表参道駅前で待ち合わせをして、4人で近くのトルコ料理のお店「Alaturca」へ。以前から看板がチョッと気になっていたお店ですが、今回初めて潜入しました。

IMG_5692

入口はチョッと心配になる感じでしたが・・・。

IMG_5689 IMG_5687

とってもおいしいトルコ料理のお店でした。

IMG_5666 IMG_5667 IMG_5671

大きなパンは中が空洞。

IMG_5673 IMG_5675 IMG_5680

下はデザートのライスプリンとトルコアイス。

IMG_5682 IMG_5684

また明日から仕事頑張ります~。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トルコ料理

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2025

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示