医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!

新型コロナウイルスに関する最新の情報はこちらをご参照ください

宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

13周年

4月20日土曜日。曇りのち雨。日中でも10℃止まりで2月並みの気温に逆戻りしてしまいました。また冬物コートの出番!?。

寒いけれど、通勤途中の生垣のツツジはだいぶ開花して来ました。

IMG_5190

昨年のゴールデンウィーク並みの開花状況かも。

IMG_5191

今日のクリニックは、昨今の気温変化のためか体調を崩した方がちらほらいらっしゃいましたが、概してとっても平穏な土曜日でした。

診療終了後は、少々事務仕事をこなした後に中央林間経由で半蔵門まで。中央林間から半蔵門線直通の急行に乗れば鶴間からでも1時間以内です。

今夜は半蔵門のイタリアンレストラン「エリオ ロカンダ イタリアーナ」で、クリニックのスタッフとささやかな開院13周年記念の食事会。

IMG_5199 

静かな通り沿いの重い扉を開けると・・・そこはいきなりイタリア。店内はラテン系の乗り(!?)の賑やかなお店です。

IMG_5193 IMG_5195 

気付けば約3時間半が経過。チョッとカロリーオーバー。満腹です~。外に出ればやっぱり冷たい雨が降っていました。

当院が開院したのは2001年4月16日のこと。いつの間に13年も経ってしまったのでしょうね~。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 13周年

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2003

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示