医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

地下化完成

2月13日水曜日。曇りのち晴れ。昨夜の雨は未明に雪になった様で、朝は車や民家の屋根が白くなっていました。

IMG_4019 IMG_4023

通勤時は既に止んでいて、診療が始まる頃には青空が広がっていました。日中は13℃まで。

IMG_4024

さて、今日のクリニックはとっても平穏でした。インフルエンザの流行がピークを越えたかと思っていたらアッと言う間に終息。2週間前の大混雑がウソの様です。今日はほぼ予約時間通りに診療が進みました。

診療終了後は夜なべで紹介状や書類、ホルター心電図の解析などの事務仕事~。

ところで2004年9月からの長年に亘っていた小田急線代々木上原~梅ヶ丘駅間の地下化工事がついに完成。3月23日(土)未明から開通するとのポスターが先週から電車内や駅構内に掲示されました。

IMG_4027

下の写真は鶴間駅に掲示されているポスター。オッ、見学会がある!。・・・と思ったら残念ながら3月16日の土曜日の開催です。診療を休む訳にもいかず、その上その日は日本循環器学会の開催期間でもあります。

IMG_4007

応募は2月23日必着なのでまだ間に合います。どなたか見て来て下さいませ~(涙)。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 地下化完成

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1928

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示