医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

お疲れモード

11月28日水曜日。曇りのち晴れ。雲の多い寒い朝になりました。日中でも10℃に届かず。

時々お目にかける朝の電車内からの風景。今朝は不思議な空でした。

IMG_2637-1

今日のクリニックはやっぱり朝から大混雑になりました。かぜ症状の方や感染性胃腸炎の方が多数。その上インフルエンザワクチン接種の方々が・・・。昼休みは当クリニックビルのミーティング。診療が終わらず少々遅刻して参加。

夜は事務仕事でクリニックを出たのは夜9時半。年末に向けてだんだん仕事が滞って来ました。チョッとお疲れモードで帰宅時の足取りは重いです~。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お疲れモード

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1847

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示