医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

パンプキン!

10月29日月曜日。晴れ。昨夜の雨は未明に止んだ様で、朝はしっとりひんやり。日中は23℃まで。

週明けのクリニックはやはりかぜ症状の方で混雑気味。週末に天気が悪いと患者さんが多い様な気がします。

症状が良くならないと言って他院から当院に来られる方が今日も多め。でも途中で薬を変更するのは必ずしも・・・。ここのところ皆さん症状が長引いていますので辛抱強く治療を続けて下さいませ~。

診療終了後は相模大野へ。駅頭には毎年この時期にお目にかかる巨大なハロウィーンパンプキン。

IMG_1984-1

明晩には撤収されてしまうのでしょうね~。

IMG_1985

今夜は小田急センチュリー相模大野で開催された講演会に参加。

今夜は岩手医大准教授の小松隆先生による「発作性・持続性心房細動に対する洞調律維持を目的とした薬物療法」。膨大ななデータを判りやすく解説して下さいました。

帰る頃は今日も気温が下がりました。何だか週明け早々から少々お疲れ気味の私です~。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パンプキン!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1816

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示