医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

温暖化?

10月4日木曜日。晴れ時々曇り。日中の最高気温は28℃まで上がり、湿度も高めでムシムシ。台風19号は太平洋沖をかすめて熱帯低気圧になりました。

今日は休診日。午前中はウォーキングへ。気温が上がって、近所ではセセリチョウやシジミチョウ、コミスジなどの蝶はまだまだ元気。驚いたことにまだセミの声が聞かれました。ひと昔前では考えられないこと!?。やっぱり温暖化しているのでしょうか。

IMG_1649

帰りがけに駅前でお昼の調達。フレッシュネスバーガーはハロウィーンの包装でした。やっぱり10月限定なんでしょうね~。

IMG_1541 

午後からは所用でお役所へ。節電は徹底されていて、廊下や階段は薄暗いし、今日は気温が高くなったせいか館内は暑いくらい。最近あまり節電が強調されなくなっていたので何となく忘れかかっていました。

夜に入っていきなりの豪雨でビックリ~。熱帯低気圧になった台風19号の影響でしょうか。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 温暖化?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1791

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示