医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

ピラカンサの花

6月2日土曜日。晴れのち曇り。天気予報では終日曇り空のはずでしたが朝のうちは晴れ間も。気温はやはり25℃まで上がって蒸し暑くなりました。土曜日の通勤電車はリュックを担いだハイカーの方と運動部の中高生がたくさん。出勤する風の人は少数派です。

今日のクリニックは終日平穏。特定健診はまだ始まったばかりで、特に午後からは予約枠にゆとりがあります。皆様ぜひとも空いている今のうちにどうぞ~。

下の写真は近所で花を付けたピラカンサ。

IMG_2231-1 

秋になると真っ赤な小さな実を無数に付けますが、その数にも増して白い花も無数~。

IMG_2226

花も実も楽しめる木です。

IMG_2227 

診療終了後は、久しぶりに特定健診の結果判定作業。まだ数が少ないので短時間で済みますが、9月末まで続くかと思うと今からチョッと憂鬱です~。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ピラカンサの花

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1669

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示