医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

立夏

5月5日土曜日。晴れ。こどもの日でお休みです。

暦の上では今日は立夏。朝はスッキリ晴れ間が広がり気温もグングン上がって文字通り夏日になりました。スッキリした青空は何だか久しぶり!?。

近所の公園では、近隣の子どもたちが作った鯉のぼりが川を渡っていました。

IMG_1986 

毎年恒例になっているようです。

IMG_1989 

既製品とは違って良く見るとひとつひとつが個性的で面白い~。

IMG_1992 

今日は昨日に続いて連日のミッドタウン。前もって予定していた訳ではなく、たまたまそうなってしまいました。

IMG_8779-1

ミッドタウンの広場には大勢の人が参集。

IMG_8776 

オープン5周年でヨガのイベントをやっていましたが、日向はかなり暑そう。

IMG_8773

今日は11時に3人で待ち合わせ。ミッドタウン内のメキシコ料理店La Colinaでランチ。左はブリトー、右はタコスのランチ。

IMG_8782 IMG_8783

外にはウッドデッキの大きいテラスがあってそこに陣取りました。今日は日向は暑いけれど空気は爽やかで、外でのランチがとっても快適~。

帰りは1階にあるフジフィルムスクエアの写真展をのぞいてから大江戸線新宿経由で帰宅。

夜は食後にウォーキング。今時は暑くも無く寒くも無く歩くには良い気候です。 気付けば休みも明日一日を残すのみですね~。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 立夏

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1640

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示