医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

初雪

1月20日金曜日。雪のち雨。未明にみぞれから雪になって今シーズン初めての雪になりました。平年より17日遅い初雪だそうです。

朝の通勤時は、家々の屋根や車のボンネットがうっすら白くなっていましたが、路面には全く雪は無くて電車も平常通りでした。

IMG_6711 IMG_6715 IMG_6713

今日のクリニックは、午前中は悪天候のためか、予約外の方は少なめでした。時間帯によっては患者さんがどなたもいらっしゃらない時もあって、入って来た患者さんはビックリ。暖まる間もなく直ぐ診察に。

写真はクリニックから見た外の風景。

IMG_6734 IMG_6728

ところが雪が止んだ夕方からは、その反動か一気に混雑。「今日は天気が悪いのに混んでますね~」なんて仰る方も。いえいえさっきまで空いていたんです~。

IMG_6740

帰宅時には雨は上がっていましたが、雪が降っている時間帯よりかえって寒いくらいに。明朝は凍結注意!だそうです。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初雪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1526

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示