医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

デパチカ

11月23日水曜日。晴れ。気温は15℃止まりでしたがスッキリ晴れました。今日は勤労感謝の日で祝日。

朝はいつもの休日のように運動のためにサイクリング。川沿いのソメイヨシノはほとんど葉が落ちていました。

IMG_5425 

天気は良いので写真だと暖かそうに見えるかもしれませんが結構寒くて、朝のサイクリングにはそろそろ手袋が欲しい感じ。

IMG_5429

午後からは新宿まで買物に。アルタ前から伊勢丹に続く新宿通りは歩行者天国。それほど人出は多くありませんでしたが、沿道の店舗はクリスマス商戦真っ只中。

IMG_5449

写真はデパチカの食料品店で見つけた小さなお饅頭。ブタの形態が愛らしくて思わず購入。3匹で500円ちょっとでした。

IMG_5451 IMG_5470 

自宅で5分程蒸して食べましたが、味は正直期待していなかったのに、とっても美味~。

IMG_5460 

デパチカは魅力的なものがたくさんあって、どうしても余計なものまで買ってしまいますね~。他にも食料品を買い込んで帰宅。

今夜は身内の集まりでしたが、日中あんなに天気が良かったのに夜になって小雨がパラついていました。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デパチカ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1464

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示