医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

初秋の箱根

9月8日木曜日。晴れ。今日は久しぶりに朝から快晴!。折角の休診日だったので、ちょっと箱根まで行ってみることに。

途中からも富士山が良く見えたので、ターンパイクを上がってみました。途中の展望台からは薄ぼんやりと相模湾が・・・。

IMG_9856-1

湯河原方面に連なる山々も結構深そう。

IMG_9864

大観山頂上のレストハウス展望台からは、大パノラマが目の前に!。

IMG_9868 

夏姿の富士山がくっきり~。

IMG_9867 

なかなか夏はスッキリ晴れないことが多いので、夏姿の富士山を目の前で見た記憶がありません~。

IMG_9869 

芦ノ湖には遊覧船の姿が小さく見えます。

IMG_9875

空の雲は既に秋の雰囲気です。渡る風も爽やか~。

IMG_9876

標高の高いところでは、早くもススキの穂が出ていました。

IMG_9865 IMG_9866-1 

昼食後、元箱根へ下り、箱根湯本を経由して帰宅。良い気分転換になりました。

帰宅後、夕方からは表参道へ。都心の空にも秋の雲。

IMG_3382 IMG_3386

今日は旧友と待ち合わせて会食です。

IMG_3389

帰宅は夜10時過ぎ。変化に富んだ一日でした~。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初秋の箱根

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1378

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示