医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

こぶし満開

4月1日金曜日。晴れ。新年度初日の今日は、晴天で春の陽気になりました。今日から小田急線では、昨日までの休日ダイヤ基本の特別ダイヤから、平日ダイヤ基本の特別ダイヤになり、朝夕のラッシュ時の運転本数が平常になりました。これだけでもチョッと普通に戻った感じで嬉しいです。

今日のクリニックは、午前中は予約外の方は少なめで、平穏な一日かと思いましたが、午後からは次第に混雑。特に夕方からは風邪の方が大勢いらしてだいぶお待たせしてしまいました。週末の仕事帰りに、駆け込んだ方が多かった様です。

近所ではこぶしの花が満開。

IMG_7977

例年もっと早い時期に咲きますが、今年は遅め。

IMG_8589 IMG_8590

でも花が開くと、あっと言う間に茶色の斑が入ってしまい、純白の期間はごく短期間です。散る時はあまり美しくありませんね~。

IMG_8598 

今日から新年度がスタート。世の中の嫌なムードが早く払拭出来る様に頑張りたいものです。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: こぶし満開

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1220

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示