医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

吊革

2月26日土曜日。晴れ。最高気温は11℃。20℃だった昨日とは一転して寒い日になりました。

今日のクリニックは、午前も午後もそれなりに混雑。それでもインフルエンザはA型の方がお1人のみでした。寒くても花粉はたくさん飛んでいる様で、花粉症の薬を所望される患者さんが多数。

今朝、ディズニーリゾートのキャンパスデーパスポートの広告電車に乗り合わせました。それが半端な広告ではありません。なんと、電車の吊革にリボンと耳が付いてミニーマウスになっていました~。

IMG_7478

1000系1252F編成の6両が丸々こんな感じ。他に8000系の編成もあるようです。

IMG_7473 

他の広告が一切無く、車内は赤っぽくなっています。2月15日から2月28日までの限定とか。

IMG_7472

発想は面白いけれど、いったい1編成で幾らかかるんだろうなんて考えてしまうのは良くありませんね~。

乗り合わせると、おじさん達にはチョッと辛いかも~。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 吊革

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1153

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示