医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

逆さツリー

12月22日水曜日。昨日の激しい雨は早朝に上がり、暖かい朝になりました。電車内から見る川は結構な増水。診療開始の頃には青空が見えていました。

IMG_5766

今日のクリニックはほどほどの混雑でしたが、予約の方はほぼ時間通り。昼は当院の入っているクリニックビルの月一回のミーティング。今年最後の顔合わせです。

日中は18℃に達するポカポカ陽気。午後から厚着でいらした患者さんの中には汗だくの方も。

診療終了は7時過ぎ。一仕事こなしてクリニックを出る頃になっても暖かいので、思い立って玉川学園のクリスマスツリーを見に立ち寄ることに。21時まで(23日から25日までの間は22時まで)点灯しているので、まだ間に合いそうです。玉川学園前駅から5分ほどの正門前、玉川池のほとりに大きなツリーがありました。

IMG_5830

もっと喧騒になっているかと思いましたが、見物客は10人弱で静か。

IMG_5803

水面に逆さツリーが映って綺麗です。

IMG_5784-1 IMG_5814

想像していたよりも大きくて見事なツリーでしたが、下手な写真で写りは今一つ。実物はもっと良いです~。

IMG_5786 

冬至とは思えない暖かい夜でした。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 逆さツリー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1082

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示