医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

11月23日火曜日。雨のち曇り。今日は勤労感謝の日で祝日でしたが、天気はパッとせず。

先週末から風邪気味で体調優れず、昨日の休日夜間診療所勤務で更に悪化した感じ。今日は外出せずに自宅で大人しくしておりました。よく患者さんから「カゼをひくことはあるんですか?」なんて聞かれることがありますが、もちろんチャンとひきます!(でもカゼでクリニックを休んだことはありません)。

写真は紅葉した蔦(ツタ)の葉。

IMG_4909

ツタはブドウ科だそうです。そういえばツルが絡む感じはブドウに似ているかも。

IMG_4912

午後2時半ごろに北朝鮮が韓国延坪(ヨンピョン)島を砲撃したとのニュースが。大事に至らなければ良いですが、何を仕出かすか心配な国ですね~。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1051

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示