医療法人 恒和会 宗内科・循環器科:神奈川県大和市鶴間にある循環器専門医による内科、循環器科クリニック tel:046-293-7774 fax:046-262-4445 E-mail: naika@yamatoclinicmall.com

予約はこちら!!
宗内科・循環器科 ホーム > 院長ブログ

« 前 | メイン | 次 »

秋祭り

10月3日日曜日。晴れのち曇り。日中は気温が25℃まで上がりました。今頃になってもまだセミの声が聞かれました。

昨日の予報では朝から曇りのはずでしたが青空がのぞいていました。午前中は近所のサイクリングに出かけることに。上着無しでも暑いくらいです。しばらく行くと遠くからお囃子が聞こえて来ました。

IMG_4127-1

昨日から地元の小さなお社の秋祭りだったようです。

IMG_4130-1

これからお神輿が出陣する模様。境内の屋台はまだ時間が早いため準備中。

IMG_4131 IMG_4132 IMG_4133

子どもの頃からの習性で何となくお祭りはワクワクしますよね~。

午後からは近くの家電量販店に消耗品の調達に出かけましたが、ものすごい混雑。夕食後はいつものようにウォーキングに出ましたが、湿気が多くて汗ばむ感じ。明日は雨の予報です。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 秋祭り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yamatoclinicmall.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/995

コメントする

詳細 パソコン画面表示 スマートフォン画面表示